こんにちは、輸送事業部 Yです。
朝晩と気温が随分低くなってきました。
10月以降バッテリー上りがすでに5台以上起きている為、
乗用車対応の12V対応のジャンプスターター(黒色)に続き
10tの大型車にも対応する
24Vポータブルジャンプスターター(赤色)を導入しました。
以前から使用しているジャンピングケーブルでは、
すぐに出発したい時に救援車両の手配など
1人では対処が難しく時間も掛っていましたが
1人でも短時間で始動出来る様になります。
2021/12/03
現場日記こんにちは、輸送事業部 Yです。
朝晩と気温が随分低くなってきました。
10月以降バッテリー上りがすでに5台以上起きている為、
乗用車対応の12V対応のジャンプスターター(黒色)に続き
10tの大型車にも対応する
24Vポータブルジャンプスターター(赤色)を導入しました。
以前から使用しているジャンピングケーブルでは、
すぐに出発したい時に救援車両の手配など
1人では対処が難しく時間も掛っていましたが
1人でも短時間で始動出来る様になります。