平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
政府より発令された緊急事態宣言に伴い、
弊社においても新型コロナウイルスの感染拡大リスク軽減と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
一部の従業員を対象としたテレワーク・時差出勤を実施します。
< 実施概要 >
期間:2021年1月14日(木)より2021年3月7日(日) まで(予定)
対象者:弊社一部従業員
実施内容:テレワーク(在宅勤務)・時差出勤の推奨
来客対応時の実施事項:
・お打ち合わせに関しては、お電話・WEB会議での対応を推奨させていただきます。
・ご来社いただく場合は必要最小限の人数でお願い致します。
・弊社従業員はマスクを着用してご対応させていただきます。
・また、お客様におかれましても、マスク着用でのご来社をお願い致します。
・入室時には玄関に備え付けの機械にて手指の消毒、検温をお願い致します。
・お打合せの際のお茶出しを差し控えさせていただきます。
・咳・発熱等、体調不良の症状があるお客様には、来社をお控えいただきますようお願い致します。
※都度状況を鑑み、期間延長や勤務体制の変更、
追加対応等を検討いたします。
このような状況から、お電話・FAXやフォームからのお問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございますことを予めご了承いただけますようお願いいたします。
従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、
関係者の皆様におかれましては、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を
心よりお祈り申し上げます。
栄進物流株式会社