BLOG

スタッフブログ

2020/08/04
現場日記

コロナ対策再徹底

こんにちは。輸送事業部のMです。

連日のコロナ感染者100人超えの報道もあり、

我が社もコロナ対策を再徹底しました。

入出庫の受付カウンターだけでは無く、

全てのお客様カウンターへパーテーションを設置。

事務職員さんも出勤前に検温して出社してもらってますが、

事務所入り口前に検温器を設置して

再度、検温してもらっています。

みなさんもマスクの着用・手洗い・うがい等、

個人で出来る対策を徹底していきましょう。

 

2020/07/08
現場日記

熱中症対策‼

こんにちは、津島物流センターのKです。

昨今のコロナ情勢の中で、

加えて注意しなければならない問題が熱中症です

我が津島物流センターでは対策として

事務所のカウンターに飴やタブレットを置いています

この恩恵も荷主であるM様がお菓子の問屋だからです。

今年の夏も頑張って従業員一同乗り切りたいと思います。

こんにちは、輸送事業部 Yです。

毎年恒例となっている愛知トラック協会さん主催の

セーフティラリーが7/1~12/末に開催されます。

当社においては5名1チームの16チームでの参加を行います。

ラリー終了後に戴く『運転記録証明書』に記載される事の無い様に

交通安全、無事故無違反の意識を高め、

当社乗務員は一般ドライバーの見本になる運転をお願いします。

セーフティラリー

2020/06/22
現場日記

車両入替

こんにちは。輸送事業部のOです。

先日古い車両との入替の為、新車の納車がありました。

役目を終えた古い車両には感謝しつつ、新しい装備を備えた

車両たちと共に安全運行で頑張って行きます😆

2020/06/11
現場日記

おつかれさまでした。

こんにちは。輸送事業部のMです。

長い間お世話になった4tトラックを

2台廃車することになりました。

自分がまだドライバーだった時代に納車され、

最初の担当乗務員だったので名残惜しい気がします。

代替えの車両も納車されて、いよいよお役御免です。

長い間お疲れさまでした。

Contact
物流のプロとしてあらゆるご要望に対応いたします。
まずはご相談ください
0567-33-0511
0567-33-0511