お知らせ
緊急事態宣言発令に伴うテレワーク実施と来社自粛のお願い
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
政府より発令された緊急事態宣言に伴い、弊社においても新型コロナウイルスの感染拡大リスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、一部の従業員を対象としたテレワーク・時差出勤を実施します。
< 実施概要 >
期間:2021年5月12日(水)より2021年6月20日(日) まで(予定)
対象者:弊社一部従業員
実施内容:テレワーク(在宅勤務)・時差出勤の推奨
【ご来社についてのお願い】
1.新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社への来社は原則お控えいただいております。お打ち合わせに関しては、お電話・WEB会議での対応を推奨させていただきます。
2. 緊急用件で来社の必要がある方は弊社担当者と事前に調整の上、了解を得てからのご来社とし、以下のご対応をお願い致します。
①ご来社いただく場合は必要最小限の人数でお願い致します。
②入室時には玄関に備え付けの機械にて手指の消毒、検温をお願い致します。
③弊社従業員はマスクを着用してご対応させていただきます。また、お客様におかれましても、マスク着用でのご来社をお願い致します。
④お打合せの際のお茶出しを差し控えさせていただきます。
⑤以下の症状があるお客様はご来社をお控え下さい。症状によっては、ご入室をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
・37.5℃以上の発熱がある方
・発熱、咳、くしゃみ、喉の痛み等、風邪の症状がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
・その他、体調に不安がある方
※都度状況を鑑み、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討いたします。
このような状況から、お電話・FAXやフォームからのお問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございますことを予めご了承いただけますようお願い致します。
従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、関係者の皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
デザイントラックサービスのページを新設しました
新型コロナウイルスに対する弊社の対応について
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
政府より発令された緊急事態宣言に伴い、
弊社においても新型コロナウイルスの感染拡大リスク軽減と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
一部の従業員を対象としたテレワーク・時差出勤を実施します。
< 実施概要 >
期間:2021年1月14日(木)より2021年3月7日(日) まで(予定)
対象者:弊社一部従業員
実施内容:テレワーク(在宅勤務)・時差出勤の推奨
来客対応時の実施事項:
・お打ち合わせに関しては、お電話・WEB会議での対応を推奨させていただきます。
・ご来社いただく場合は必要最小限の人数でお願い致します。
・弊社従業員はマスクを着用してご対応させていただきます。
・また、お客様におかれましても、マスク着用でのご来社をお願い致します。
・入室時には玄関に備え付けの機械にて手指の消毒、検温をお願い致します。
・お打合せの際のお茶出しを差し控えさせていただきます。
・咳・発熱等、体調不良の症状があるお客様には、来社をお控えいただきますようお願い致します。
※都度状況を鑑み、期間延長や勤務体制の変更、
追加対応等を検討いたします。
このような状況から、お電話・FAXやフォームからのお問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございますことを予めご了承いただけますようお願いいたします。
従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、
関係者の皆様におかれましては、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を
心よりお祈り申し上げます。
栄進物流株式会社
来社時の検温について
非接触式の体温検知器を新たに導入しました。
AIカメラが顔を自動認識しますので、
マスクをつけたまま
検知器の前に立っていただくだけで検温可能です。
自動ドア前に設置してありますので、
当社へ御来社の方はお手数ですが
入室前に必ず検温をお願いします。
37.5℃以上の方は
入室をお断りさせていただきますのでご了承ください。
また、発熱等、体調の優れない方も
入室をお控えくださいますようお願い致します。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う来客対応について
栄進物流株式会社では、今般の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、
お客様ならびに従業員の安全を確保するため、
来客対応について下記の事項を実施いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
記
1.対象事業所:全事業所
2.対象期間:2020年5月31日(日)まで
なお、今後の状況次第で当該期間を延長する可能性があります。
3.来客対応時の実施事項:
・お打ち合わせに関しては、お電話での対応を推奨させていただきます。
・ご来社いただく場合、弊社従業員はマスクを着用してご対応させていただきます。
・また、お客様におかれましても、マスク着用でのご来社をお願いします。
・入室時には玄関に設置のアルコール消毒液にて消毒をお願いします。
・お打合せの際のお茶出しを差し控えさせていただきます。
・咳等、体調不良の症状があるお客様には、来社をお控えいただきますようお願いします。
以上
- 2024年12月 (3)
- 2024年11月 (1)
- 2024年10月 (2)
- 2024年9月 (2)
- 2024年8月 (2)
- 2024年7月 (2)
- 2024年6月 (2)
- 2024年5月 (2)
- 2024年4月 (2)
- 2024年3月 (2)
- 2024年2月 (2)
- 2024年1月 (2)
- 2023年12月 (2)
- 2023年11月 (2)
- 2023年10月 (2)
- 2023年9月 (2)
- 2023年8月 (2)
- 2023年7月 (2)
- 2023年6月 (2)
- 2023年5月 (2)
- 2023年4月 (2)
- 2023年3月 (2)
- 2023年2月 (4)
- 2023年1月 (13)
- 2022年12月 (11)
- 2022年11月 (14)
- 2022年10月 (14)
- 2022年9月 (12)
- 2022年8月 (15)
- 2022年7月 (9)
- 2022年6月 (10)
- 2022年5月 (10)
- 2022年4月 (10)
- 2022年3月 (12)
- 2022年2月 (12)
- 2022年1月 (11)
- 2021年12月 (14)
- 2021年11月 (12)
- 2021年10月 (18)
- 2021年9月 (13)
- 2021年8月 (12)
- 2021年7月 (17)
- 2021年6月 (15)
- 2021年5月 (15)
- 2021年4月 (16)
- 2021年3月 (23)
- 2021年2月 (13)
- 2021年1月 (14)